濵田工業のお給料事情 part2! 賞与や昇給の仕組み・実績を紹介

皆さんこんにちは。

千葉県市原市を拠点に商業施設、プラント、橋梁、鉄塔などの仮設足場工事および塗装工事を手掛ける濵田工業です。


鳶職人として働く際、お給料の金額は必ずチェックしておくべきポイントです。以前の記事では、濵田工業のお給料についてご紹介しました(https://www.hamada-kogyo-inc.jp/blog/contents/116060)。今回はpart2として、濵田工業の賞与(ボーナス)や昇給についてお伝えします。


まず再確認しておくと、濵田工業の給与は未経験の方でも月給27万6千円~となっており、同業の中でも好待遇です。また、昇給も年2回行っており、努力してキャリアを積み上げればどんどん給与がアップしていきます。そして、賞与も年2回支給! 昨年度は2ヶ月〜6ヶ月分の賞与を支給いたしました。



なお、給与がいい代わりに休日が少ないとか、残業が多いとかいったことはありません。求人票(https://www.hamada-kogyo-inc.jp/recruit#section_128428)に詳しく記載がありますが、弊社は週休2日制で残業もほとんどなく、仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。各種手当、福利厚生も充実しておりますので、未経験の方も安心です。


そして経験者の方は、濵田工業の強みである特殊足場の技術を身につけ、さらなるステップアップを目指すことができます。鳶職人に挑戦してみたい方や、よりよい条件を求めて業界内での転職を考えている方は、濵田工業で働いてみませんか? 皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております。



***求人情報***

https://www.hamada-kogyo-inc.jp/recruit