筋肉を鍛えながら稼げる「足場鳶」の魅力は?資格も取れて一石三鳥!

New

仕事終わりでジムに通えば、体を鍛えることはできますが、時間もお金もかかりますよね。


しかし、仕事を「足場鳶」に変えれば、給料を貰いながら体は自然に鍛えることができます。しかも、会社によっては資格取得のサポートまで受けられるのです。


体を動かすことが好きで手に職をつけたい人にとって、鳶は天職かもしれませんよ!




【筋トレ&給与&資格取得】足場鳶ってこんな仕事!



足場鳶とは、建設現場で幅広く活躍する職人達の重要な動線「足場」を組むスペシャリストです。


足場の組み立てには知識と経験どちらも必要なので、未経験で業界に入ってきた人でも、仕事に慣れてきた頃には現場に欠かせない職人さんに成長できていることでしょう。


足場鳶は材料の搬入や組み立てを行うため、常に全身の筋肉を動かしています。勤務しながらにして、使うことで自然についた美しい筋肉を手に入れることが可能です。ジム通いの必要がなくなれば、費用を他の遊びや趣味にあてることもできます。


無駄な時間は減り、給料と職人の技と筋肉が手に入る...。足場鳶とは、正に一石で三鳥をゲットできる魅力溢れる仕事なのです。


千葉県市原市を本拠地とする株式会社濱田工業は、解体足場から特殊足場・プラント足場などの高難度施工まで、足場のことなら安心してお任せいただける足場のプロ集団です。


きめ細やかなサポート・資格取得の全額会社負担などを通じて、足場鳶志望の若者や転職者の育成にも注力しています。


仕事がキツいイメージのある足場鳶職ですが、濱田工業ではできるだけ残業がないよう心がけ、福利厚生の充実や週休2日制の徹底で、幅広い方々のライフスタイルを支えます。


弊社の高度な職人技を身につけ、安定した暮らしを獲得しませんか?千葉県中域で鳶の仕事をしたい方、鳶工の仕事にご興味のある方、体を動かしながら安定収入を得たい方は、ぜひお気軽に濱田工業までお問い合わせください!