濵田工業の現場ってどんな感じ?

皆さんこんにちは。


千葉県市原市を拠点に商業施設、プラント、橋梁、鉄塔などの仮設足場工事および塗装工事を手掛ける濵田工業です。


いつもブログを見て頂きありがとうございます(^^)

今日は、少し濵田工業の雰囲気がどんな感じなのか?って所を見せられたら

いいなと思いブログを書かせていただきます。

(自己紹介が遅れましたが、私は濵田端稀と申します<m(__)m>)


先日、HP用に社員の作業中の写真が欲しく現場にお邪魔した時に

感じた事なのですが、、、、。

皆さん現場ってイメージ的に『綺麗』って言葉なかなか思い浮かばないですよね?


私自身出来上がった綺麗な足場施工写真は、何度も見た事はありましたけど

現場自体という場所をちゃんと見る機会はあまり無かったもので

実際に見た時にとても感動しました。


綺麗に並べられた資材に、ピカピカな社用トラック、一つ一つの声がけ

そして歩行者、その地域に住んでいる人達への配慮。

濵田工業に仕事を発注してくれる元請け会社様だけではなく、

その請けた現場地域に住む方達も含めの配慮ってとても大切なんだと社会勉強させて頂きました。


そして普段から置場に整備された資材、ピカピカな社用車

ゴミ一つ落ちてない置場に事務所。

この日常の中の当たり前が、

現場環境、施工に繋がっているんだと感じました。

社長がよく口にしていますが『置場・社用車・資材・事務所これが綺麗に管理出来ないと、良い仕事も出来ないし良い会社は作れない!!』と言っている

その意味がよく分かりました。


そしてその大切さを理解して綺麗な置場、綺麗な現場管理

安全に作業を遂行してくれている社員を心の底から

誇らしく、感謝しています。



千葉県市原市の濵田工業は、業界では珍しく若いメンバーも多く、切磋琢磨できる環境が整っています。それぞれの働きやすさに合わせてシフトを組み、

福利厚生も充実しておりますので、安心して働けます。

ぜひそんな環境で働いてみたいと思った方、

濵田工業へお問い合わせください!