意欲の高い職場で技術を磨く!濵田工業で働く魅力

 

皆さんこんにちは。

千葉県市原市を拠点に商業施設、プラント、橋梁、鉄塔などの仮設足場・解体足場・特殊足場・プラント足場工事および塗装工事を手掛ける濵田工業です。


足場工事といってもビルやマンションの足場から特殊足場までさまざまな現場があります。現場の仕事と聞くと、大変そうなイメージを持たれる方もいらっしゃるようですが、濵田工業では仕事に誇りを持って働く職人の方々がたくさんいます。そこで今回は、濵田工業で働く魅力についてご紹介したいと思います。




■濵田工業の3K



建設業は「きつい・汚い・危険」の3Kのイメージがあるかと思いますが、濵田工業の3Kは違います。社員たちは「格好良く・キレイ・規律正しい」の3Kを掲げ、毎日の仕事に誇りを持って取り組んでいます。




■幅広く足場の技術が身につく



濵田工業では、商業施設、プラント、橋梁、鉄塔などの足場工事を行っています。「最新の施工事例(https://www.hamada-kogyo-inc.jp/showcase)」でもご紹介していますが、特殊足場と言われる現場にも対応しており、専門性の高いノウハウを日々の仕事の中で学ぶ事ができます。


仮設足場・解体足場・特殊足場・プラント足場など多くの工事を経験することで、高い技術を幅広く身につけることができるのです。




■成長意欲の高い若い社員が多い



濵田工業で働く職人の多くは20〜30代。現場でもコミュニケーションを重視しており、活気のあふれる楽しい職場です。社員の平均年齢も若く、既成概念にとらわれずにお客さまのためになることを第一に考えて仕事に取り組んでいます。


足場工事は高所作業が多く危険も伴うため、業務に入ると皆真剣モードに切り替わります。オンとオフをしっかりと使い分け、スキルの向上に挑戦していこうとする成長意欲の高いメンバーが多いのも特長のひとつです。意欲のある先輩に囲まれながら仕事をしていくことで、プロフェッショナルな足場職人を目指せます。




■未経験者へのサポートも充実!



最初は現場アシスタントとして軽作業からスタートします。それぞれの成長スピードに合わせて一人一人丁寧なサポートを心がけていますので、未経験の方でも心配ありません。


濵田工業では人を育てることを重視しており、技術を丁寧に教えています。現場の経験を重ねながら技術を学ぶことにより、一人前の職人に成長していけるでしょう。


また、建設業界では珍しく週休二日制を導入しています。費用を会社が全額負担する資格取得全面サポートもあります。「格好良く・キレイ・規律正しい」の3Kをモットーにした濵田工業で一緒に働いてみませんか?建設業の仕事にご興味のある方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。


<募集要項>

https://www.hamada-kogyo-inc.jp/recruit


<濵田工業へのお問い合わせ>

http://hamada-kogyo-inc.jp/contact