とび職の年収はどのくらい?高収入も目指せる濵田工業のお給料事情

 


皆さんこんにちは。

千葉県市原市を拠点に商業施設、プラント、橋梁、鉄塔などの仮設足場・解体足場・特殊足場・プラント足場工事および塗装工事を手掛ける濵田工業です。


就職や転職の際には、仕事内容だけでなく給与の額も仕事選びの大きなポイントのひとつです。しかし、お金に関することは応募や面接の段階ではなかなか聞きにくいこともあり、仕事を決める時点ではその業種の平均的な給与額や、働き続けた場合の年収の上がり具合など、わからないことが多いですよね。


そこで今回は、ずばり!濵田工業で働く職人のお給料や働き方について詳しくお話します。




■濵田工業のお給料事情



濵田工業では高校新卒でも月給27万6千円からスタートします。高校を卒業したばかりの未経験の職人でも、年収400万円近くになります。


具体的な年収例として、同業種からの転職3年(34才)576万円他業種からの転職1年(21才)402万円、同じく他業種からの転職5年(25才)511万円です。

昇給については、勤続年数や技術力、マネジメント力によって給料がアップしていきます。また、この年収例には休日手当、家族手当、通勤手当は含まれませんので、実際の年収はもう少し多くなります。




■ライフスタイルに合わせて働く



仕事に対する意識は人それぞれ違い、最近では働き方の多様化が進んでいます。濵田工業では、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方を選ぶことができます。


職人としての技術力を早く身につけてお給料に反映させたい場合と、家庭での時間を大事にしたい場合では、働き方や選ぶ職場も変わってきます。家庭やプライベートの時間を重視されるのであれば、休日出勤や夜勤がない働き方も可能です。濵田工業では、みなさんの仕事への取り組み方や働きやすさを考えて仕事量を調整しています。選んだ働き方によって評価が変わることはありませんので、安心してください。


千葉県市原市の濵田工業では、社員として一緒に働いてくださる方を募集しています。「手に職をつけてたくさん稼ぎたい」「働きやすい環境で仕事がしたい」という方は、お気軽に濵田工業までお問い合わせください。



<漫画で見る濵田工業>

https://www.hamada-kogyo-inc.jp/recruit